人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(写真は11歳)まだこの頃まではかわいかった・・・・  及川道場若頭ナグランチューン・マーサM16の日記


by nagura16

平野教室

今日はアニキが12月23日(火祝)に神戸ワールド記念ホールで開催される~TOUITSU~ IN KOBE(キックボクシング最強ワンデートーナメント)の記者会見で東京へ行っているので代わりに平野教室へ行きました(^O^)

平野教室のみんなはいつも僕を温かく迎えてくれる^^
柔軟体操をする時はみんなで自分の所へ来て「一緒にしよう」と言ってくれる(●^o^●)

そこで一括!!「俺を取り合いするのはやめてくれ! 」 「俺のことでケンカはせんといてくれ!」・・・・・・・ということで今日は桃々花と柔軟体操をしました。

練習もみんな元気いっぱいで気合いの声もすごく大きい!子供はこうでなくちゃ^^


久し振りにみたらみんなうまくなっていました^^その中でも特に淳平に驚かされました(◎o◎)
お兄ちゃん翔太の指導がいいのかな^^

翔太は平野教室のリーダーとしての自覚もあり、責任感と技術も向上してました!
めっちゃ嬉しいことです(^・^)なっちゃんを含め、岩崎3兄妹は最後まで居残り練習をして、片付けまでして帰ってくれる。今後も平野を引っ張ってくれるのはこの3人だと思いました。
by nagura16 | 2008-11-12 01:23